常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーでカードミラー、買った理由は最寄りの本屋さんが閉店するから!

ダイソーでカードミラーを買いました。

f:id:mamekousagi:20190816201752j:plain

シンプルなのもあったけど、

夜のカフェテラス(*´ч ` *)

好きだから買っちゃった!!

歯に海苔ついてるよって言われて

鏡を出せる女になりたくて!!

 

ホントの事言うと、近所の本屋さんが

今月いっぱいで閉店するんですよ。

マジで困ります。困り果ててます。

よねこに死ねというのか!

 

つぶれないようにその本屋さんで

できるだけ買うようにしていたのに!

ついに恐れていたこの日が

来てしまいました。

 

そこで、ポイントカード入れてた所に

ミラー入れようかなって思ったのです。

 

f:id:mamekousagi:20190816201801j:plain

便利だよね。

小さい鏡とはいえ、普通の鏡だと

重いし邪魔だし、気づいたら

いつの間にか持ち歩くのを

やめちゃうのが目に見えてるよね。

 

ただ、やっぱり柔らかいので

歪んでちょっと気持ち悪くなりそう。

でも歯に海苔とか、顔に鳥のフンを

落とされた時とか便利だと思う。

 

ああ、本屋さん(/_;)

世界中から本屋さんが消える日が

いつか来るのかしら…。

 

つらい!!

 

f:id:mamekousagi:20190816201820j:plain

ん?本なんておいしくないでしょう?