常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

よね子の懺悔と可愛いうさぎのつくねさん写真

よねこの懺悔

 

今日はよねこの懺悔のコーナーです。

よねこは今日、とっても悪い事を

してしまいました。

 

スーパーで買い物していた時のこと。

特売品のコーナーの前で

若い男の子がスマホで話しながら

その前に立ちふさがっていました。

高校生か大学生くらいかな。

少なくとも大人ではないぐらいの年齢。

 

よねこの他にも、たくさんの人が

後ろに立って迷惑そうに見ていました。

邪魔だなーと思っていたら、うっかり

「じゃま!」って言ってしまいました。

 

その子は驚いて「あ、すみません…」と

よけてくれました。

 

言うつもりじゃなかったんだけど…

気づいたら口から出てたよ( ;∀;)

そういう時、冗談っぽくおばさんっぽく

振舞おうといつも思もっているんだけど…。

そうじゃないとおばさんになった

甲斐がないよね~。

 

とっても反省しました。

その男の子も悪いけど、よねこも

そんな言い方することないよねー。

一応謝ったけど、謝るぐらいなら

言うなって話ですよね。

 

言い訳すると、すごい片頭痛で(/ω\)

変な天気だから私だけじゃないよね、

しんどいのは。。。すみません。

若い子をいじめるのはダメ!

とっても恥ずかしいです。

反省してるから許してくださ<(_ _)>

 

お待ちかね?のつくね写真

 

さて、愚痴を読ませたお詫びと

懺悔を読んでくださったお礼に

つくねさん写真です!

f:id:mamekousagi:20190718165316j:plain

カワイイ…(*'▽')

f:id:mamekousagi:20190718165326j:plain

かわいい…(*´з`)