常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

金券ショップはお得だけど…

今日は友達と映画をみるために街へ出ています。休日出勤の為、車で出社した夫に便乗。少し早いので金券ショップでチケットを買いました。

1,800円のところが、1,450円に。まぁ、お得ではあるんですけどその後、ちょっと時間をもて余してしまいカフェでお茶…今ここです。おちゃだいが400円。しかも朝食後なので、モーニングは断りました。ランチもするしねー。

…なんかもったいたくない…?浮いたお金でお茶できたと言えばそうなんだけど(-_-;)事前に買っておけば…。反省。でもゆっくり本が読めたし、ブログも更新できたと言うことで有意義な時間が過ごせたと言うことで納得しておきましょうかね(;^_^Aこの次は時間給いくらかも考慮しようと誓ったよねこでした。