常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

グアムでマメまきしてきました!

結婚5周年記念で5泊6日のグアム旅行に行ってきました。夏休みと結婚記念日の合併号でした。昨日帰ってきてまだグッタリしています。マメちゃんが元気なうちに決めていて、いつもの病院のペットホテルも予約済みだったんだけどなー。旅行に行くような気分になれるか心配でしたが、楽しんでこられました(*^^*)マメちゃんが具合を悪くしたときにはもう50%のキャンセル料が発生する時期で…。

そしてマメまきをしてきました。ホテルのビーチでシュノーケリングしながら散骨する場所を探したのですが、一番いろんな魚がいる珊瑚の所にまきました。縞々の魚とか、いかにもな青い熱帯魚とか、オジサン(と言う魚)など、色々!あまり良い写真が撮れていなかったのですが、こんなところ。

f:id:mamekousagi:20181002221357j:plain

ビーチ単体の写真が一枚もなかった…(>_<)プールからの写真です。

暑いの苦手なのでグアムなー…と思っていましたが、とっても楽しかったです。腕時計の跡がクッキリついていて恥ずかしい。しばらくグアム旅行記になると思います。旅行のパッキング記事とか大好きです!収納好きの人はきっとそういうのも好きだよね(^^)/調子に乗ってよねこの水着姿の写真とか載せたりしないからまた読んでくださいね~!