常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

100均グッズでマメちゃんの散骨グッズ!

マメちゃんの散骨をするときの瓶を用意しました。ジャムの小さな瓶です。ラベルを剥いでしまうとちょっと寂しかったので、100均で転写シールを買ってきてデコってみました。

f:id:mamekousagi:20180925180000j:plain f:id:mamekousagi:20180925180003j:plain f:id:mamekousagi:20180925180006j:plain

すごいですよね、こんなシールが100均で!一応耐水なんですよ~。mameだけだとちょっとさみしかったのでmamekokkoのなりました。一番よく読んでいたあだ名が”マメコッコ”でした。マリメッコ風?いやいや。

裏にはマメちゃんが大好きだったイチゴとバナナのシールを貼りました。さすがに小松菜のシールは無くて残念です(>_<)