常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

マメちゃんはマメ屋さん【ペットロス】

f:id:mamekousagi:20180903124032j:plain

かまくらから頭だけ出して
干し野菜を食べるマメちゃんです。
やっぱり可愛い。真剣です。

まめちゃんは、人間界に居る時は
マメ屋さんで身を立てていました。
体を売っていたのです。
ひと撫でいくらです。

マメ屋さん、けっこう儲かっていたみたい。
そこそこ小金をためて月へ行ったらしいです。
ほら、地獄の沙汰も金次第って言うでしょ~、
お金は大事だからね~って言っています。

虹の橋のたもとも月も、食べ放題・飲み放題だけど
やっぱり少しはお金も必要らしいです。
マメちゃん、働いててよかったよ~と言っています。

f:id:mamekousagi:20180903131538j:plain

お仕事中のマメちゃん。

マメちゃん、今まで他のウサギさんに
会ったことが無かったので、
ウサギさんは大体可愛いって言う事を
知らなかったみたいです。

マメ子、ウサギの中では案外普通だった…と
ショックを受けているらしいです。
アイデンティティーの崩壊ですね。
でもよねこは毎日可愛いって言ってたから
きっと月でも需要は有るに違いないって、
頑張っているそうです。

あと、多角経営を始めるために
いろいろ勉強もしてるんだとか。
マメちゃんも頑張っているね。

そんな妄想を夫と二人で毎晩しています。
そんなマメちゃんの姿を思い浮かべていると眠れます。
バカみたいかもしれませんが、安らぎます。