常人の倍香辛料振る方です

もうすぐ四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギもいます。

【スポンサーリンク】

オーシャンズ8、期待を裏切らない面白さ!

スポンサーリンク

昨夜はオーシャンズ8の試写会に行ってきました。

wwws.warnerbros.co.jp

夫が休みだったので一緒に。
夫と行けるとお得感が増しますね( ˊᵕˋ )

今回のオーシャンズ8はダニー・オーシャン
ジョージ・クルーニー)の妹、
サンドラ・ブロック演じるデビーがリーダー(?)です。

ケイト・ブランシェットアン・ハサウェイサラ・ポールソン
そしてヘレナ・ボナム=カーター、その他豪華出演陣!
(若い人はあまりわからなくて…すみません)
ちなみに私はケイトのファンです。
オーシャンズ元祖のメンバーもすこ~し出てきます!

元祖オーシャンズよりもわかりやすくて私は
とっても良かったと思います。
解りやすさってとっても大事ですよね!
若い時は難解な映画みているのがカッコいいと思って
こういう映画をちょっぴりバカにしていたけど
そう言う自分がバカだったと今は思っています(>_<)
恥ずかしい!

そして最後のパーティーのシーンでは
超有名人たちがカメオ出演しています!
私は実はあまりわかりませんでした…(>_<)
とっても残念!!!わかった人もいますが、
それは観てのお楽しみが良いですよね。
ナイショにしておきます( ˊᵕˋ )

女優陣は美しいし、色々豪華だし、
スカッとするし見て損はないとおもいます。
何も考えずに楽しめる!
11~13を観てなくても問題ないです。
あとカルティエ好きの方も必見ですね。
私は縁が無さ過ぎてアレだけど(-_-)

実は11~13の内容をあまりはっきり覚えて
いなかったのでDVDで復習していきました。
おかげてとっても楽しめました!

第一作の11、なんと2001年の作品だそうです。
そんな前だったんですね~!
ジョージ・クルーニーがあまりにも若くて驚きました。
他の人もですがジョージクルーニーは特別な驚きが。
この人にもこんな若い時があったのねって。
ブラピもマット・デイモンもめっちゃ若いです。

当たり前ですけどね…あ、マット・デイモン
少し前にセクハラ問題への発言が問題視されて
8の出演シーンをカットされたそうです。残念…。

そういえば今回は監督が代わっています。
11~13はソダ―バーグ監督(エリン・ブロコビッチの人だよ)
8はゲイリー・ロス監督(こっちはハンガー・ゲームの人)です。
とはいえソダ―バーグさん、制作に名がありました。

チケットを取ってカフェで時間をつぶしていたら
子供が手塚治虫火の鳥を読んでいました。
そして別のテーブルで初老の女性がつげ義春の漫画
(何かは特定できませんでした)を読んでいました。
なかなか渋いチョイスだよね!ちょっと嬉しかったです。

読んでる本って案外見られていますよね。
私は必ず出来る限りチェックします。
見られて困る本は必ずカバーを
かけようと改めて思いました。
それ以前に見られて困るような本を
外で読まないようにしようと思ったよねこでした。