常人の倍香辛料振る方です

もうすぐ四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギもいます。

【スポンサーリンク】

アラフォー主婦、プチプラでミニマルな財布を買いました。

スポンサーリンク

臥せっている間に(大袈裟…)ずっと買うべきか否か逡巡していた
お財布の購入ボタンを押してしまいました!

  

なんで写真この向きなんだろう…amazonにリンクしています。

私が買ったサイトではもう少し安く、お値段なんと1,111円!
10パーオフクーポンでジャスト千円、さらにポイント利用で
700円ほどで買えました。この値段ですが、一応牛革です。

もともと薄いポーチを財布代わりにしていました。
カードを自分で作った適当な入れ物に入れていたのですが、
少し不便だったのでカードケースだけ買おうかと思いましたが、
それだったらお札を入れる所の付いているこっちの方が良いかと
この財布を購入しました。

裏側に小銭入れも付いていますが、膨らんでみっともなさそうだし
使いづらそうなのでここには免許証を入れる事にしました。
小銭で膨らんではせっかく薄い財布選んだ意味がないよね!

普通のお財布はステキなものが沢山あって、
見に行くとどれにしよう~♪とか思ってしまいますが、
何も入れなくても2~3センチの厚みになってしまいますよね。
それが嫌で、ペラペラのポーチで代用していたのです。

今まではその中にがま口の小銭入れを入れていましたが、
これからは別持ちになりますね。ちょっと不便かな…。
しばらく使ってみてどうしても不便だったら諦めて今度はもう
長く使うつもりで、新たにポーチを手作りしようと思います。

早く柔らかく馴染んでくれるといいなと思います。

 

f:id:mamekousagi:20180317204537j:plain

というわけで黄色カバンにピンクの財布、オレンジのカードケースに
赤い靴はいていた女の子がま口…。なんだかとってもカラフルですね(笑)

 

登録しています↓