常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ミッフィーグッズに目がないのは仕方がない

f:id:mamekousagi:20201116172318j:plain

名古屋ドーム前のイオンに

ビレヴァンのミッフィーのお店が

期間限定で出来ていました。

f:id:mamekousagi:20201116172323j:plain

前日に買い物に行っておお!

ってなって開店の日に

イソイソと行ってきました。

f:id:mamekousagi:20201116164859j:plain

って言いながら、これはたまたまその日に

届いたネットで注文していたやつ。

かわいいよね。あっという間に完売

してしまって2ヵ月ほど待って

やっと届きました。カワイイ…!

f:id:mamekousagi:20201116164853j:plain

でも…何も入らない予感…!

知ってたけど。

f:id:mamekousagi:20201116164849j:plain

そしてこれは…

f:id:mamekousagi:20201116164909j:plain

ランドリーネットです。

うん…これも…実用性ないよね。

知ってる。でも、カワイイ…!

マスク洗えるしって言って

言い訳して買ったけど

マスク、普通に手に入るように

なってから全然洗ってないわ。

使い捨ててる…。

 

まあ、いいのよ。

普段そんなに無駄遣い

してないから!!

 

あと他に鳥獣戯画コラボ?の

ポストカードを買いました。

可愛すぎて送る用と自分用に

同じ柄を2枚づつ…いいの!!

普段無駄遣い…以下略。

 

ミッフィーはやっぱり可愛いよね。