常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【映画】グレタの感想…クロエの可愛さが…!!(ネタばれは程々です)

グレタをみてきました。

環境問題で話題のグレタ嬢とは

無関係の映画です。

 

こっちのグレタ!

greta.jp

 

主演のイザベル・ユペール

好きなので見に行ったのです。

 

B級映画臭がする…

と思って覚悟して観たけど

そんな事なかったよ!

ラストはB級感あったけど、

ちゃんと面白かったです。

 

地下鉄でバッグを拾って

届けたところ、相手は孤独な女性で

徐々に仲良くなりハートフルな

展開かな…と思いきや…!!

っていうサイコスリラー!

 

ハラハラドキドキしたい時におススメ!

でも、有り得ない話ではないから…

しばらく一人でトイレいけないよー!

こわいよー!星形のクッキー型が

トラウマになりそうだよ~!

 

 

もう一人の主演女優、

クロエ・グレース・モレッツ

スゴイ可愛さですね。

 

芸能ゴシップ好きよねこは

この子の名前と顔は知っていました。

でも、キックアスのヒットガール

だったんですね!!知っていました?

 

今までこの子の出演作品を

見たことがなかったので

(キックアス以外に)

興味を持ったことがなく、

知るきっかけがなかったのです。

 

デス妻にも出てたんだね!

全然気づいていなかったです!

 

すごく可愛くて、賢くてやさしくて

こんな娘、欲しいよね。

グレタじゃなくてもそう思うわ~!

 

母親が昔会社の同僚に

「ずっと仲良くしてくれる?」って

働き始めてすぐに言われ、その後

なんやかんやで執着されて

嫌がらせされてその人は結局

会社にいられなくなったそう

なんだけどそのエピソードを

思い出してゾッとした。

 

その人としては真剣なんだろうな…。

きっとしんどいんだろうなとは思う。

 

それでも「ずっと仲良く」

出来る保証なんてどこにもないし

それを求める人とは距離を

置いた方が無難だよね…。

 

よねこだったらそれを言われた

時点でたぶん警戒するけどな…。

母、無防備すぎるわーって

当時も思った記憶があります。

(私が二十歳頃の話です)

 

そう言えばキックアスのヴォーン監督作品

キングスマンの前日譚?が2月に公開!!

キングスマン・ファーストエージェント)

そして完結編の3の制作も決定

しているそうで楽しみですね!!

 

イザベル・ユペールのこれ、好き!

大女優だから 他にも

山ほどおススメありますが(^^)/

 

移転したミリオン座に

初めて行ったのですが

割引きが一律100円値上がり

していました(´;ㅿ;`)

前からでしたっけ?

 

1200円になってくると

サービスデーにわざわざ行かなくても

良いかなぁってなってきますね(^_^;)

とは言えやっぱりサービスデーにしか

映画に行かないよねこでした( •̀ᴗ•́ )/