常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

マメちゃんカレンダープレゼントの補足

よねこはすっかり勘違いをしていました。

よねこは今、とっても恥ずかしい。

www.spicy-mameko.com

 

来年は2019年

 

来年て、2019年なの?

2020年じゃないの?

 

マメちゃんカレンダー、夫にあげたら、

2019年だよって言われてホントだーって

表紙だけ直したんですよ。

そうしたら、なんと、中のカレンダーも

2020年のだった…(/o\)

誰もよねこの事をバカにせず、

生あたたかい目で見守ってくれて有難いよ!

優しいね!

 

と、言うわけで作り直し中です。

ちょっとデザイン変更もするかもしれないので

昨日貼った写真とは少し違う物になると思います。

 

応募について

応募についても、適当な説明しか

載せてなくてすみません。

 

このブログの問い合わせフォームから

一度メールアドレスを記載して

プレゼント希望の旨をご連絡ください。

 

よねこがメールを返信いたしますので

そちらにお届け先やお名前をまた、

ご返信ください。

 

応募してくださいね~!

本当に素人作品なので期待は禁物ですが、

よねこを喜ばせるともってご応募くださいね!

 

締め切りは特に決めていませんが、

よねこが面倒になるまでは受け付けます(^^)/

年内くらいは余裕で大丈夫!

お待ちしております!

ていうか、どうかもらって!

 

ブコメくれた方、応募してくれないと

よねこは泣いちゃうかもしれませんよ!