常人の倍香辛料振る方です

もうすぐ四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中。

「焼肉ドラゴン」試写会 舞台挨拶、桜庭ななみちゃんがあまりにも美しくて…!

マメちゃんが静かすぎてたまに生きてる?!と
不安になります。寝ているだけなんですけどね。
本当に静かです。ハッスルタイム以外は。

昨日も静かなマメちゃんを置いて試写会に行ってきました。
「焼肉ドラゴン」今回は舞台挨拶付き!
真木よう子さん、井上真央ちゃん、桜庭ななみちゃんと監督。
当たり前ですけど3人とも本当に美しい~!

真木さんはテレビで見るよりも実物の方が
ずっとキレイだな~と思いました。
井上真央ちゃんはテレビで見る通りのとっても良い子な感じで、
会場内には「まおちゃ~ん!」という掛け声が飛び交っていました。
愛されているのですね。隣の席の女の子は涙ぐんでいました。

そして桜庭ななみちゃん!ほんっとに可愛い!
彼女の周りはキラキラと輝いていました。

ななみちゃん見たさに朝チケットを取りに行き一度家に帰りました。
8時半~交換可能なんですが、さすがに二日連続で試写会に行く上に
朝もいないというのは出来なかったので夫一緒に出て9時半ごろに
チケット売り場に到着しました。

なんとか3列目(一列目はプレス席なので実質2列目)を確保。
ちょっと広めのスクリーンだったので3列目でも少し遠かった!
狭い所での舞台挨拶は本当に手を伸ばせば触れるくらいの
距離なんですよ!大丈夫なのかな~と思うほど。
ミーハーなのでこういうの大好き!

ななみちゃんが真木さんに百味ビーンズをいたずらで
食べさせたエピソードを披露してくれたり、
真央ちゃんと真木さんが「どえりゃー」と言ってくれたりと
なかなか笑わせてもらえました。

「どえりゃー」ってなごやのひとはいわないんですよね?
と真央ちゃんが言っていました。確かに言わないけど、
「でら」とか「どら」とか言ってる人は見かけます。
さすがにどえりゃーは河村さん(市長)がサービスで言うくらいですね。

映画の感想が全くないけど、面白かったです。
大泉洋さん演じるテツオくん、ダメ男すぎるだろー!
幸せになれるとは到底思えない姉妹の旅立ちが
切なかったです。あれは、ハッピーエンドなの?
どんなにつらい事があっても生きて行くという
映画なのだと思いますが、切ない…昭和って…。
そういう私も昭和生まれですけどね。
22日公開だそうです。ぜひ美しい三姉妹を鑑賞に!