常人の倍香辛料振る方です

もうすぐ四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギもいます。

【スポンサーリンク】

無印の駅の時計 電波時計でこのビジュアル!4年経っても飽きません

スポンサーリンク

リビングの時計は無印の駅の時計です。
4年前に引っ越してきたときに購入し、
今もリビングで活躍中です。

f:id:mamekousagi:20180306075542j:plain

毎日見るたびに今でもかわいい!と思います。
その下の棚も無印の壁に付けられる家具です。
うちの、唯一の飾り場所かもしれません。
そこはかとなく漂うオタク感…。
でもとても気に入っている場所です。 

右上は白山陶器のぽっぽさんで、花はダイソーのラッピング用品です。
ここから取り出してラッピングしているので少しずつ減っています。
そしてお隣は近所の子が作っていったレゴの汽車。
何だかかわいいのでそのまま飾っています。
右下はダンボーです。よつばとの新刊はいつ出るのでしょうか。
左は宮本輝の錦秋。大好きです。
ここの本はしょっちゅう変わります。

話がそれましたが、駅の時計、本当に気に入っています。
しかも電波時計なんですよね。ありがたい。
掛け時計はこれしかありません。
この無印の駅の時計よりも好き!と思えるものが見つからないのです。
駅の時計ミニも欲しいなと思うのですが、
こちらは電波時計じゃないんですよね。
めんどくさがりなので電波じゃないと
もう何年も時間が狂ったままになってしまいそうで買えません(-_-;)
腕時計も可愛いけどあまり似合いませんでした。
それにちょっと高いですよね…( ˊᵕˋ ) 

高いと言えばこの時計…値上がりしていますね~。
9750円で現在販売されていますが、
私が買ったときは確か7,500円とかだった気がします。
それにしても電波時計ってホントにすごいですよね。便利、安心!
ちょっと前までは電波時計と言えばシルバーのデジタルばかりでしたが、
最近は色々なデザインが出て選択肢が広がりましたね~。

玄関に一つ電波時計があるといいなと思っていますが、
なかなかコレ!という物に出会えません。