常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

今欲しいもの…それは…イヤースコープ!

耳かきが欲しいです。

子供の頃は耳かきを

コレクションしていました。

 

今、寝室に耳かきが一本あります。

リビングにも一本欲しいなと思い

よねこは思い出した。

 

…イヤースコープが欲しい…!

 

 

ご存じでしょうか?

耳の中を見ながら掃除できるの。

誰だってこんな素敵なもの、

欲しいよね…!

 

YouTubeとかにも

耳かき動画、あるよね。

うらやましい…!

 

10年ぐらい前にすごく欲しい

気がして、悩んだけど結局

買わなかったんだよね。

 

今は、スマホで見られるのね…!

そしていっぱい類似品が出ていて

安いのもいっぱいある…!

 

よねこは耳かきが大好きです。

かゆいからって言うのもあるけど、

耳かき大好きなんです。

 

ゴッソリとってみたい…!

んだけど、耳かきが好きすぎて

そんなにたまらないんだよね。

まあ、ふつうそうかな。

 

もちろん、よね夫のもやるよ!

よね夫は自分で耳かきするのを

禁じられています。

ちょっとかわいそう。

 

たまに会社でやって

「今日すごいゴッソリとれた~」

などと自慢してくるので

よく怒られています。

 

おばあちゃんは自分で

出来なくなってきたので、

耳鼻科でやってもらうんだけど

そろそろ行こうかっていう時に

たまたまよねこが遊びに行って

やる事なかったから耳かき

したんだけど…衝撃の大量の耳垢!!

ほんとうにすごく大きいのが

どんどん出てくるの!

 

おばあちゃんも「すごいなぁ!」

って感激していました。

 

写真にもちろん撮ったけど

ガラケーだったんだよね、その頃。

本当に残念です。

 

その時同居のおばさんが

出掛けていたので、おばあちゃんに

これ片付けちゃだめだよって言って

テーブルの上に広げておきました。

 

帰ってそっこー電話がかかってきて

何あれ!!またやってあげてって

言われました(^^)/

あの衝撃をもう一度味わいたいけど

あれ以来あんなに取れません。

 

さて、話はそれましたが…

イヤースコープの類似品、

買っちゃおうか…悩む…!