常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

雪の北海道でワカサギ釣り!

北海道旅行へ行ってきました。

念願の冬の北海道。

死ぬまでに一度雪の北海道へ

行ってみたかったのです。

 

いつも最初に一記事旅行の事を書いて

続きが書けたためしがない(/ω\)けど、

(愛媛の旅行記はもう3か月も前に

なるけどまだあきらめてないよ…!)

今回こそ書けたらいいなぁと思います。

書けなかった時の為に!今回の旅行の

ハイライトだけ、書いておきます。

 

ワカサギ釣り!!!

まさか一生のうちで体験できる事が

あるなんて思っていませんでした。

メチャクチャ楽しかったです。

最後に天ぷらにしていただきました。

美味しかったよ。

 

釣りの前にスノーモービル体験も

して、雪を満喫しました。

スノーモービルもビックリする

ほど楽しかったです。

 

1人乗りでインストラクターさんに付いて

走るんだけど、もっとスピード出して

みたかったなぁ…でも轍から外れて

ひっくり返っても嫌なので大人しく

走りましたが雪景色の中なんだか

スゴイ解放感でよく分からない事を

叫びながら走りました。

楽しすぎて写真撮るの忘れたの後悔。

 

今回もまあまあの珍道中でとても

楽しかったです(*^_^*)

つくねがお利口さんにお留守番して

くれて…本当にありがとう( ;∀;)

 

こんどこそ、絶対旅行記完成させる…!

その勢いで愛媛旅行記も書くよ!!