常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【うさぎ】4歳の健康診断

数日前につくねの4歳の健康診断に

行ってきました。そうそう、この

1月でつくねも4歳になりました(^^)/

あっという間だけど、まだ4年しか

一緒にいないなんて、え?そうなの?

不思議!って言う気もします。

 

健康診断は今年も健康優良児だと

お墨付きをもらいました。

レントゲンなんて見本になる

くらいきれいな骨格だって!

いやー、照れるね。

 

今年はあまり緊張していませんでした。

少しは病院怖くないって分かってくれたのかな。

帰ってハンストも免れました!すごい!

初めて!爪切りよりよっぽど怖かっただろうに。

帰ってすぐに生チモ&イタライをムシャムシャと

ラーメン食いしててえーーー!!ってなりました。

そしてお皿を守りながらぐっすり…( ・×・ )

ご飯もいつもほどの勢いはないけど

ちゃんと一時間ほどで完食。

最近は20分足らずで完食してしまうので

それはそれでちょっと心配なのですが。

がっつきすぎじゃない?

 

ともかく、異状がなくてよかったです。

来年はもうシニアだなんてちょっと

信じられないけど、若くて元気な今の毎日を

つくねが楽しく元気に生きられるよう

出来るだけの事をしてあげたいなと思います。

 

ホントに寒いけどみんな気を付けてね。