常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

よく遊んだ2022、ちょっと頑張りたい2023

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ほんっとに2022年はよく遊びました。

遊ぶ事だけを考えて過ごしました。

ラーメン喰のつくね

 

40代半ばにもなろうというのに

お恥ずかしい限りですね。

遊びの企画ばかりを考えて過ごしました。

脳の手術から生還してそのハイテンション

から抜けきれなかったような気がします。

長いお祭りをしていたみたいです。

 

楽しかったけどもう十分遊んだという

満足感があるのでもう少しペースを

落として、2023は内に向いた生活を

したいなと思っています。

 

そういう訳で2022年はブログも

滞りがちだったけど、今年2023年は

内省の年にしてブログをたくさん

書きたい気持ちです。わからんけど。

 

漠然とした目標だけど、そんな所です。

でも引き続き毎日楽しく過ごしたいと

言う気持ちも変わらないので、

落ち着いた楽しい年にするのが目標かな。

 

勉強したり鍛えたり、楽器の練習したり。

新しい事に挑戦、と言うよりは今まで

してきた事を極めていったりしたい。

なんかワクワクしてきたよ(^^)/

 

本当に色々あると思うけど皆、

良い年だったって言えるといいよね。

私も頑張るね。

 

ああ、今更だけど買ってよかった2022

書きたい…!!今年は大物買ってない

けど満足度は高いものが多い気がする!