常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

100円おせちとうさぎ神社

あけましておめでとうございます(^^)/

 

さて、今年も100円おせちで

大盛り上がりしましたよ!

だって兎年ですからね!

 

卵を焼いて三角にしてみたけど

あんまりウサギっぽいおにぎり形に

ならなかった( ; _ ; )けどまあまあかわいい?

ちょっと詰まりすぎだけどそれは全部

よね夫のせいと言う事にしました。

つくねは通常営業です(*^^*)

カワイイ!

名古屋の地下鉄が3年ぶりに大晦日

終夜営業を行うという事で、夜中の

地下鉄に乗りたい!!てなって慌てて

行くとこ探してウサギ神社に行ってきました。

 

ジャニーズカウントダウンからの

おもしろ荘終わってからだったから

2時半くらいに家出ました。

色んな所にうさぎが居ました(*^^*)

後ろにいた強面のお兄さんが

うさぎ撫でる前に手洗わな(エライ!)って

言ってるのによね夫がふつうにそのまま

ナデナデするからハラハラしました。

全然聞こえてなかったらしい(;^_^A

水止まってたけどね(;^_^A

 

きっと日が昇ってからだとめちゃくちゃ混んでた

だろうからガラガラの時に行けてよかった(*^^*)

ぅさ飼いさんは毎年、うさシンボル展と併せて

お参りするみたい。初めて行けました。

 

今年も色々有るだろうけど、みんな

いい年になるといいね。

今年もよろしくね(^^)/