常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【100均】寿野菜抜型がかわいい(#^^#)キャン★ドゥ

キャンドゥで買ってしまった、

無くてもいいもの…あったらいいなは

なくていい、は私には無理みたい(>_<)

分かりますかね…画質悪くて

すみません、電気付けるの面倒で

薄暗い中撮ったものですから…。

野菜の抜型です。

お祝い事にぴったりだよね!

千鳥や梅はまあ有りそうだけど

寿の文字ってなかなか斬新!

こんなんが出来ます。

もちろん早速やってみたけど

当然写真はないよね、すぐ食べて

しまったから…(>_<)なんでどう考えても

主婦ブログに必須な写真を撮れないのか…。

 

ローソンの100円おせちを飾り付けた

時に必ず写真を撮ってみるから

期待して待っててね!

よねこセンスないなー!っていう

期待は絶対裏切らない!

 

もしくは汚名をすべてよね夫に

着せるか…どっちにするかは

当日のお楽しみです。