常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ツライ手のかゆみ…廊下に落ちていた抜け殻

手のかゆみ対策にひどくなると

包帯を巻いています。

良くないと先生には言われていますが

これをしないとかき壊してけっこう

生活するのが大変になるので。。。

バンドエイドより衛生的ではないのかな。

そして今朝、廊下にコレが落ちていた。

夜中にトイレに行った時にほどくのが面倒で

むりやりそのまま外したようです。

何となくは覚えてるけどけっこう怖い。

もう片方の手は崩れていてあまり

面白くありませんでした。

 

しっとりした手の人が本当に羨ましい。

よね夫もネチャ手族でアルコール消毒で

少し乾燥するようになって快適に

なったとのたまっていました。

少し分けてほしい、潤いを。

 

www.spicy-mameko.com