常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

全国旅行支援を使っての愛媛旅行、最高だった(^^)/

旅行楽しかった…(/_;)

泣いちゃうくらい。

訪ねた友達には4歳の男の子がいて

ずっと一緒に遊んでたから3日目、帰る日の

前日、ギャーって大はしゃぎしてたのに

突然静かになって「よねこちゃんと

Yッシーは明日帰っちゃうの?

もう2度と会えないの?永遠に?」って

言われた時はホントに泣きそうになったよ。

なんてかわいいんでしょう…(/ω\)

 

楽しすぎたので、小出しにちょこちょこ

思い出したように記事にしていくかも。

 

いつも通りのけっこうなハードスケジュールで

一緒に行った友達はのんびり旅が好きな人

なのによく付き合ってくれたなと思う。

おおよその旅程とか記事にしたい。