常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

排水管清掃でやらかした

2年に一度排水管の掃除があります。

お風呂場と洗面、台所です。

 

今年もつつがなく終わり

…と思ったのですが…

業者のお兄ちゃんたちが帰ってから

お風呂場に入ってギャーってなった。

 

下着が干しっぱなしだった…(/ω\)

お風呂に入る時に下着だけ手洗い

するんですけど、そういう人多い

だろうからきっとよくある事だよね?

 

佐〇急〇で働いている友達から

半裸で出てきて配達のお兄ちゃんを

誘惑する人がけっこうどの地区にも

複数名いるって話を聞いた事があるけど

それと同じくくりだよね…(/ω\)

セクハラおばさん…今日変態の

おばさんがおったー(笑)て帰りの

車できっと笑われているよね…。

 

よくある事だろうからわかって

くれてるよね?ね?

まあ、もう会う事もないだろうし

また二年後に同じ子達が来たと

してもきっと覚えてないだろうし

どうでもいいんですけど…。

 

それ以来毎日お風呂に入って

下着を洗う度、乾いた下着を

しまう度に!!って思う…。

あと何日で忘れられるだろう…。

とりあえず1週間ほど経ちます。

 

でも、まだいる間に気づかなくて

まだマシだったかな(;^_^A

見られて恥ずかしいとかいう気持ちが

無いのにも驚きだけど(;^_^A

ワザとじゃないんです!!っていう

申し訳ないのと弁解したい

気持ちでいっぱい…。


2年後の清掃でお知らせに

お風呂場の洗濯物はお片付け下さい

とか書かれてたら辛い( •́ •̀ )