常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

一時停止スポット

うちのそばに一時停止スポットがあります。
しかも区境なので道のこっちとあっち
2箇所にいる事があります。

今日は朝から熱出して寝ていたのですが、
何回も何回も一時停止で捕まっている
らしき音が聞こえてきました。

リビングにいると聞こえないので、
最初はなんの音かと思いました。
一時停止やってる日に寝込んだのが
たぶん初めてなんだと思います。


七千円に2点かー。
私は長くペーパーだったからまだ
1度も事故も違反もした事ないんだよね。
でも日常的に運転するようになってもう
3年くらいなので(夫のケガから
乗らざるを得なくなったのです)
まぁ、安全運転な方だと思っています。

2~3時間の運転なら全然疲れたって
思わないし、運転好きな方だと思う。
ペーパーだった時の事考えられない程
運転出来なくなったら困るのでホントに
早く自動運転が普通になるといいなぁ〜。

自分の親が免許返上しなくて済むくらい
早いとなおいいんだけど。
名古屋は無くても暮らして行けなくは
ないけど、やっぱりトヨタのお膝元
だからね〜。車社会なんだよね。
道広いし。よそに行くとビックリする。

なんて事を寝ながらぼんやり思ってたら
ちょっと熱が下がってきたよ。
お腹も減ってきました。
そろろ夕飯準備に起きようかなー( -᷅_-᷄ )