常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

コストコでお買い物・冷凍ブロッコリーが復活してた!!!

コストコに行ってきました(^^)/

大容量冷凍ブロッコリーがよねこの

ダイエットの味方なんですけど

しばらく品切れしていました。

量の少ないパックが代わりに

入っていたのでもう大容量のは

終売なのかと思っていました。

 

コストコ情報交換の掲示板?に

何か情報が無いかと探しに行って

みたら度々欠品するようで、

同じ様な質問している人が

多くいました。

 

そして…

「コレが欠品すると体重管理が

出来なくなって困る」っていう

書き込みに対して、

「体重管理できないのをコストコ

せいにする人ビックリだわ」

みたいな事が書かれていて

え、それまさによねこの事なんだけど…。

そんなビックリしなくても…!!

ってなった。

 

なにはともあれ、復活してて

よかったです。このブロッコリー

食感がよくて冷凍でも美味しいのです。

 

あと、ガソリンがホントに安いよね。

助かる。170円に届こうかという時に

155円で入れた時の感動は一生忘れない!!

10円差があれば年会費まかなえるんだよね。

 

そしてよねこのひそかな楽しみが…。

コストコに向かう道にチベット寺院?

があるんだけど「ご先祖様の力、

こんなにすごかった!!」

っていう看板があるんですよ。

それが面白くてもう何十回と見て

いるのに見ると笑っちゃいます。

 

パワーストーンのチラシ

とかみたいだよね。

「宝くじ1億当たりました!!」とか

「背が25センチ伸びました!」とか

お客様の声が追加されないかな~って

密かに楽しみにしています(笑)


ごめんなさい、馬鹿にしてる訳じゃ

ないんだけど…どういうセンス

なんだろうなって…あ、馬鹿にしてる(>_<)

いやいや、どういう客層を狙ってるのかなって

…客じゃない( -᷅_-᷄ )