常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

40代女ワクチン3回目、熱出してます

熱出してるけど薬が効いてるうちは

なんやかんや動いちゃうよね(;^_^A

よね夫に寝てて!て怒られるので

寝ながらNetflix三昧です(^-^)/

 

2回目ほどの高熱は出ず、8度前後で

どうかなと思いつつ薬飲んじゃってる。

f:id:mamekousagi:20220318141304j:plain

AmazonNetflixかどっちかで

オンネリとアンネリのおうちを見ました。

カラフルポップキュートー!ていう映画で

ヘロヘロで見るのにちょうどいい映画かも。

続編を見るべきか迷ってる所。

プロジェクター本当に最高です。

普通の白い壁紙にうつしています。

 

そう言えばよね夫と初めて観た映画も

フィンランド映画だったなー。

ヘイフラワーとキルトシューて言う子供と

インテリアがすごく可愛い映画だった。

20年近く前の事なんだなービックリするよね。

 

今日と明日しっかり寝てれば大丈夫そう

かなと思っています。とりあえず寒くて

仕方ないのでゆたぽんが大活躍です。

さあ、次は何見ようかな!!