常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

どこから牛頭が…?!謎の夢の話

今朝、夢に牛頭が出てきました。

どういうシチュエーションかは覚えていない

のですが、なぜか頭が牛の人がいました。

 

そこはどうやらお店らしく、

店員さんが牛頭さんの顧客カードを

書いていて何故か私はその内容を

見ることが出来ました。

 

名前の下に(頭は牛)って書いてあって

えー、これ牛頭さんに見られたら

ヤバくない?って思ったって言う夢。

ヤバいのかそうでもないのか分からない(;^_^A

牛頭さんは頭が牛って言われるの、

イヤかな?どうかな?

気にしてる?気にしてない?

 

牛頭が出てくる本を読んだ訳でも

映画を見たわけでもありません。

どこから牛頭さん、おいでになったんだろう。

謎です。兎頭なら納得なんだけどな。

 

インランド・エンパイアという映画の

劇中劇にウサギ人間が出てきます。(兎頭)

あれが夢に出てきたら間違いなく

ちょっとした悪夢だからどうか

出てくるなら芥子さんでお願いします。

芥子さんはカワイイよね(*^_^*)