常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

退院が見えてきました!もやもや術後15日目

f:id:mamekousagi:20211104100705j:plain

昨夜茶ウサがベッドに忍び込んできました(・ⅹ・)

さて、手術からまる2週間経ち、あんなにピクリとも

しなかった左手ですが昨日とつぜんグーパー✊✋

出来るようになりました。人の体ってすごいね。

だいたい2週間で落ち着くって言われてた日にち

ピッタリなのも凄いよね!

喋りにくさも日毎によくなっています。

術後すぐのいちばん辛い時に担当してくれてた

看護師さんたちが2周目の担当に着いてくれて皆

本当に別人みたいに元気になってよかった!!

って一緒に喜んでくれるからより嬉しいね

  (*^_^*)

看護師さんたちがいかに優しくてどれだけ感謝しているかは

キーボード打てるようになったらまた書きたいです(^-^)/

キーボード打てるようになるのかなって今はちょっと不安だけど、

きっと気付いたらあれ?普通に使えてる!!

てなるんだろうな(*^_^*)

 

今朝の回診で明日の様子を見て退院日を

決めようか〜って言われました(^-^)/嬉しいよー!!

今日は大部屋にお引越しもしました(^-^)/

昨日心電図も外してもらえたし٩( •̀ω•́ )ﻭ

あとはシャワーの許可さえ出ればつくねがいない事の他に

不便はあまりないんだけどね〜(^-^)/

 

顔も知らないよねこにエールを

送ってくださったブロ友の皆様、

本当にありがとう!!おかげで

不安も軽減されました( ´•̥  ̫ •̥` )

本当にこういう時は感謝ばかりですね。

皇族のように窓からお手振りしたい気持ちだわ〜!