常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【ウサギ】つくねの健康診断と「ナイトフベン」

前の記事で宣言したとおり

弦を替えました(*'ω'*)

www.spicy-mameko.com

激的に美しい音になった…!

…りはやはりしませんが

ちょっとは良くなりました。

 

”アルトベンリ”は、

それどころじゃなくて

”ナイトフベン”です。

次の弦交換までに絶対に

買おうと決心いたしました。

 

はっきり宣言しておきますが

よねこは大変ヘタクソです。

10年以上のブランクはそんなに

簡単には埋まらないね。

 

ただ、ポジションとかは

ちゃんと覚えてるし小手先の

テクニックも覚えてる。

 

だから、すごくアンバランスだと思う。

ヘタクソな割に変な技使いやがって

って自分で聞いたらすごく

嫌な気分になりそうな…。

分かってもらえます?

 

コントロール全くできないくせに

変化球投げたがるみたいな感じかな。

基礎練習、ガンバルよ…( ;∀;)

f:id:mamekousagi:20201214111713j:plain

つくねはニンジン葉がナイトフベン…!
って言っています。

 

昨日はつくねの健康診断に行きました。

いつになくキャリーに入るのに

すごく抵抗して病院でもすごく

固くなっていて…。

なんかもう、本当に触ると固いんです。

 

可哀そうだから笑っちゃいけないけど

笑っちゃう…可愛いんだもん。

先生もめちゃめちゃ怖がってるね

って笑っていました。

ひどい飼い主と先生ね…ゴメン(-_-;)

 

でも、健康だからこそ

こんなに緊張しているんだと、

良い事だと言ってもらいました。

確かに具合悪い時ってされるがまま。

それだけ余裕があるってことだよね。

 

血液検査もレントゲンもその他も

全く問題なく、完全な健康体だと

お墨付きをもらいました(^^)/

 

レントゲンでは骨も歯も内臓も

あるべきところに美しく収まり、

順番待ちしているコロコロが

キレイに整列していました。

内臓すらカワイイ…!

やっぱりウサギって最強だね。

 

そんなカワイイつくねも

2歳になりましたよ(^^)/