常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

エ…私って大事にされていなかったのか…Σ(・□・;)

昨夜、ケンカと言うほどでもないんだけど

夫と真剣な話し合いをした時の事です。

f:id:mamekousagi:20200717172748j:plain

よね夫が、もっと大事にしないとなと

思うときがあると言うのです。

何をかと言うと、私の事。

 

え…そうなの?知らなかった。

私、大事にされてなかったんだ…!!

ちょっと衝撃!!

 

話し合いがひと段落したところで

とっても気になったので

私って大事にされてないの?

と聞いてみました。

 

すると、たまに反省する時があると

言うのでどんな時?とさらに突っ込むと

どうやら、「しまった…ちょっとぞんざいに

扱ってしまった…!もっと大事にしなきゃ」

と言う方向ではなく、会社でお弁当を

食べる時とか、頼まなくても何か

やってほしい事をしてくれた時とか

そういう時にいい奥さんだな、もっと

大事にしなきゃなと思うのだそうです。

 

思ってたのと違ってちょっと

ホッとしました(;^_^A

 

まあ、なんていうか、

ただののろけですの。

サラッと読み流してくださいな。

 

これぐらいで感謝されるなんて

チョロい夫だななんて思ってないよΣ(゚ロ゚;)