常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

夢のうさぎ島、大久野島へ行ってきた

あまり大きな声では言えませんが

旅行へ行きました。

夢の大久野島、ウサギの島です。

いや、ホント、夢の国でした。

f:id:mamekousagi:20200911200215j:plain

なんかいる!

f:id:mamekousagi:20200911200200j:plain

子ウサギ!!

あんな小さいのに一人で

暮らしてるのかな。

f:id:mamekousagi:20200911200209j:plain

怖がりながらも寄ってきて

おやつを食べてくれました。

f:id:mamekousagi:20200911200133j:plain

自転車に乗っていても

大人ウサギは臆せず

物乞いにやってきます。

f:id:mamekousagi:20200911200111j:plain

もう一匹!

f:id:mamekousagi:20200911195923j:plain

車輪に手をかけて食べる姿、

かわいすぎるよね。

f:id:mamekousagi:20200911195915j:plain

後姿がキュート…( *´艸`)

f:id:mamekousagi:20200911200141j:plain

なんかいる!

f:id:mamekousagi:20200911200536j:plain

顔出した!

f:id:mamekousagi:20200911200149j:plain

いたるところにウサギが落ちています。

f:id:mamekousagi:20200911200224j:plain

トイレを占拠するうさぎ達。

f:id:mamekousagi:20200911200232j:plain

あ、ごはん来た!

と駆け寄るウサギたち。

カワイイ…。

 

人を発見するとかなり遠くから

一目散に駆けてくるんですよ。

カワイイ…!

 

全部の子じゃないけど、

なで放題の子もいました。

 

普段は平日といえどもきっと

すごい人なんだろうと思います。

宿も余裕で取れたけど外国人観光客が

いない今だからなのでしょうね。

 

ちなみに全然期待せず行ったけど

意外にごはんがおいしかったです。

 

8月末~9月の初めに行ったのですが

死ぬかと思うぐらい暑かった(;^_^A

うさぎも日中は少なくて夜中と

早朝に頑張って遊びました。

 

それでも暑くて5回ぐらい

お風呂に入りました(;^_^A

 

もともとウサギは薄明薄暮性といって

明け方と夕暮れ時に活発になる

生き物なんだけど、きっと冬なら

もう少し外で日向ぼっこしてそう。

 

海もプールも前の週ぐらいで

終わってて、夏に行く意味…ないわ。

ってなりました(;^_^A

分かってて行ったんだけどね。

 

次回は冬に行きたいです。

牡蠣食べたい!