常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ついにこの日がやってきた…と思ったら

10年ぐらい前には大丈夫だった。

でも、いつか、言われるんじゃないかと

怯えて暮らしてきました。

 

そして先週ついに…言われた。

そしてついに検査した…

ウサギアレルギー(~_~;)

 

今日、結果を聞きに行きました。

f:id:mamekousagi:20200827171657j:plain

アレルギーなし!!

上のオオアワガエリとは

ウサギさんの主食のチモシーの事。

これのアレルギーの人は多い。

ウサギ全然なくてよかった(^^)/

 

アレルギー出たとしても

手放すわけにはいかないので

手袋とマスクをしてねと言われました。

めんどくさいけどやるかー。

f:id:mamekousagi:20200701113355j:plain