常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【うさぎ】最近のつくね

f:id:mamekousagi:20200822143800j:plain

つくね、痛そうだけど

よく寝ていました。

f:id:mamekousagi:20200822143812j:plain

可愛く寝ているけど…

f:id:mamekousagi:20200822143823j:plain

やっぱりしっぽ出てる。

f:id:mamekousagi:20200809011134j:plain

こちらは…うさぎ屋さんで

グルーミングしてもらった後。

偽妊娠…?!どうしよう!

てなりましたがこの1度きりでした。

 

昨日久々にサークルから脱走したのですが

よね夫が捕まえたとたん、ジョーっと

怒りのオシッコを…(>_<;)

 

ちょっとじゃなくてけっこうな量で

ビショビショになっていました。

私だったらきっとウワって手を

はなして取り逃しただろうなー!