常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

カラースター、買ってみました(^^)/

カラースターについて教えて

下さってありがとうございました!

そしてカラースターを付けて下さるなんて

よねこは涙を流して喜びました。

ありがとうございます。

 

そしてあの記事を書いた後、

カラースター買ってみました!

ひとまず千円分…ひとまずって

幾ら分買う気なんだろう…。

 

500円にしておこうかと迷ったのですが

1,000円にすると10%オマケがつくんですよね。

お得に弱いよねこは1,000円分にしました。

 

110個、内訳は運!らしいのですが…。

f:id:mamekousagi:20200812151722j:plain

結果は…

ブルースター3個

レッドスター27個

グリーンスター80個

でしたが…これは運が良いの?

悪いの…?なんでもいいか。

 

これからはカラースター付け放題だぜ!

カラースター、送ったら相手が

使えたらいいのにね。

 

でも、そうやって相手にも自分にも

何の利益もないのに送るのが良いのかな。

よねこは人様のブログを読むのが

本当に好きなので、出来る事なら

全ての記事にカラースター付けたいぐらい。

楽しみです(*'ω'*)