常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

はてなカラースターって買った事ある?

よねこは、カラースター

買った事がありません。

 

もらったカラースター

ケチケチ使っていたんだけど

ついに底をつきました。

 

でも、すごく面白かったり

心を揺さぶられたりする記事には

カラースター付けたいよね。

 

買っちゃおうかな!

と思っているのですが

ふと、皆さんはどうして

いらっしゃるのか気になりました。

教えて~!!

 

アンケートとかにするべき

なのでしょうが…。

面倒なのでブコメもしくはコメント

頂けたら喜びます(*'ω'*)

 

買っている方はどれくらいの頻度で

いくら分買っているかとか

教えてくれ~!

 

カラースター付けてもらった時に

どれくらいうれしいかとかも知りたいな。

よねこは相当うれしいです。

 

よねこはとりあえず千円分

買ってみようかと思っていますが

どうしよう…!まだ悩んでる!

 

一応お金払ってブログやってる

わけだからどうなんだろう…。

無料ブログだったらお礼として

たまには買っても良いかなって

思うんだけどね…悩む。

 

でもカラースター付け放題

生活にも憧れる…!

 

よねこはケチすぎるかな…(;^_^A

みなさん、教えて~!!

 

お礼につくねの写真を!!

謎の生物の全貌が徐々に明らかに!!

f:id:mamekousagi:20200809010859j:plain

f:id:mamekousagi:20200809010909j:plain

f:id:mamekousagi:20200809013904j:plain

f:id:mamekousagi:20200809010912j:plain

あ、何か落ちてる!パンツじゃないよ!

ケージを洗った時に拭いたタオルです(;^_^A