常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

43歳夫への誕生日プレゼント

誕生日プレゼント、いくつになっても

もらうの嬉しいよね。

今年のプレゼントはこれ!

f:id:mamekousagi:20200721121642j:plain

スーパードライのビールジョッキ!

本当はこれ1個と一番搾り

ジョッキのセットにしたかったの

ですが3個セットしか売ってなくて

…正確に言うと1個と3個セットが

同じ値段だったのです。

 

居酒屋気分!

f:id:mamekousagi:20200721121710j:plain

パーティーはこんな感じ。

盛り付けにセンスがないので

ソフトフォーカスにしてみました(;^_^A

センスなしで手先が不器用なのです…。

味はいいと思うんだけどね…(;^_^A

 

メニューはローストビーフ

ムール貝ガリバタ焼き、

モッツァレラとトマトとオリーブの

マリネ、生春巻きにサラミと

3種のチーズ盛り合わせ…あとは

なんだったかな。

 

お誕生日パーティーはなんか、

楽しいよね(*'ω'*)基本的に

1週間の間に3回ぐらい

パーティーをするので

今週はお誕生日週間です。

f:id:mamekousagi:20200721121654j:plain

そしてこれは毎年恒例の

半袖シャツもプレゼント。

f:id:mamekousagi:20200721121646j:plain

この生地、可愛いよね!

ハンバーガーの具材柄。

大塚屋で見かけて思わず

4m買ってしまいました。

4mあればだいたい何でも作れる。

 

実はまだボタンホールと

ボタンが付いていない状態…

未完成でとりあえず渡して

しまいました…連休までには!

 

f:id:mamekousagi:20200721121736j:plain

つくねからもおめでとうのポーズ…?

この垂直開きの前足が…カワイイ…!