常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

洗濯前にポケットチェックしますか?

私はしません。

洗濯前のポケット確認。

だって、うちには子供はいない。

よね夫にもチェックしないからねと

宣言してあります。

 

さすがにティッシュが入っている事は

無いんだけど…マネーロンダリング

けっこうよくします。

 

あと、障碍者手帳洗っちゃうことも

ありますがあれは、区役所の人に

迷惑がかかるののでダメよね。

 

一番よくあるのがハンカチ…。

干す時に気付きそうなものですけど…。

たたむ段階になってアレってなります。

 

主婦としては不合格だなと思うけど

まあ、仕方ないですね。

とにかく、私は絶対ポケットチェックは

しない!!そう決めています。

 

f:id:mamekousagi:20200717172748j:plain

今日もつくねが床に落ちています。

f:id:mamekousagi:20200717172757j:plain

これはつくねの得意技、

鼻ズボ。かわいいです。