常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

アラフォー主婦のクローゼット、大公開第2弾!!

クローゼット公開、第2弾だよ!

第一弾はこちら!

www.spicy-mameko.com

最後の半身の扉。

f:id:mamekousagi:20200530154648j:plain

これの一番右端。

中身はこう!

f:id:mamekousagi:20200530154728j:plain

上段は水遊びグッズ。

浮き輪、シュノーケル、ゴーグル、

水鉄砲…あれ、うち子供いたっけな?

 

その下の豊島屋の鳩サブレー缶、

中にはお習字道具が入っています。

 

その下の無印のケースは

手芸用品。糸とかハサミとか

色々です。その横には見えるかな?

B紙…は方言だって知っています。

ロールの模造紙です。

これ、便利なんだよね。

カットしてあるのは100均にも

売っているけどロールだと、

自分の欲しいだけ使えるので

とっても便利です。

 

下段は布が入っています。

その引き出しの上にあるのは

DVD。なんのDVDかわかるかな…?

 

答えは…!

デスパレートな妻たち!!

DVDはこれしか持っていません。

面白すぎて年に3回ぐらいは見る。

何度見ても面白いんだよね。

新しい発見もその度にある。

 

ねえ、知ってた?

シーズン1の時スーザン、

38歳だったって…。

今の私より年下だったのね。

 

なんか、ショック…!

すごく大人だと思っていた…!

いやいや、38歳って十分大人だけど…。

分かってもらえるよね!

ギャビーなんて20代なんだよね!

若く見えるよりも落ち着きが欲しいわ。

 

さて、よねこの汚収納いかがでしたか?

収納家具を買わなくて済んだのは

ありがたいような残念なようなです。

 

この他にも物はあります。

デスクもあるので、そのうち

また、紹介させて…お願い…!

f:id:mamekousagi:20200601113308p:plain