常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

気付けばいつも三密…!つくねはくっつきたがり。

f:id:mamekousagi:20200511103116j:plain

お分かりになりますでしょうか?

我が家のリビングはこんな

配置になっています。

f:id:mamekousagi:20200514125920p:plain

外枠付け忘れた…(゜o゜)

見栄えの悪い図でゴメン(;^_^A

会議資料とかならもっと

ちゃんと作るよ!!(言い訳)

 

つくねサークルはワイヤーネットを

つなぎ合わせたものなので

自由に形を変えられます。

 

つくねは私たちのいるそばで

必ずゴロゴロしているので

サークルに出島的なものを

作ったところ、やっぱりいつも

そこにいます。

 

ソファに私とよね夫、

そしてつくね。

 

常に固まっています…。

よくある普通のマンションなので

そんなに広くはないけれど…。

 

何も毎日毎日こんなに

固まっていることはないのでは…。

と思うのですが…。

 

可愛いんだけどね!!

 

私たちが移動すると

後をついてきます。

可愛すぎるよね!

f:id:mamekousagi:20200514130621p:plain

まあね!って言ってる?