常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

mgram診断 Stay home性格診断…なにそれ(笑)

mgram診断、面白いですよね!

課金なしで無料のしか

やったことないのですが(;^_^A

 

過去の診断からSTAY HOME

性格診断というものの結果が

送られてきました。

 

f:id:mamekousagi:20200426175300j:plain

うん、だよね。

全然参ってないもん。

でも、最強と言うレベルがあるよう

なので、よねこはまだまだだね。

 

仕事していないというのが

大きいとは思いますが。

 

仕事があって、今まで通りだった

としても感染を恐れながら

仕事するのはストレスだし

仕事がなくなれば不安で

ストレスだし…ね。

 

よねこは本当にほとんど

生活が変わっていないので…。

子供もいないしね。

責任もなく変化もないわけで

ストレス溜まる要因がない。

 

 

旅行できないとか

買いものが不自由とか

そんなのは大した事じゃないしね。

 

一人すごく弱っている友達がいて、

先週はトイレで意識をなくして

救急車で運ばれたそうで…。

無事でよかったよ。

 

意識失くしたのが会社で

良かった…一人暮らしの家

だったら…恐ろしい…。

 

友達って、出来る事が

すごく少ないよね。

 

家族や恋人だったら

もう少し踏み込んで何か

出来る事があると思うけど。

 

買い出しとか、送迎とか

困った時には頼ってくれて

全然かまわないんだけどな。

 

他人に気軽に頼れる人はそんなに

ストレス溜めないのかもね。

 

奥ゆかしいから、よねこは

その子の事が大好き

なのかもしれないしね。

むつかしいね。

 

よねこに今できる事は

どうでもいい話題を提供して

つくねの写真を送るぐらいだよね。

もどかしい。

 

f:id:mamekousagi:20200426175533j:plain

よね夫はつくねの手下!!