常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

つくねのスヴェンソン物語(ウソです、全然関係ない)

f:id:mamekousagi:20200330155243j:plain

ケツ曜日のサービスショットです。

こんなにお尻がアップなのにちょっと

顔も見えるというお得な一枚です。

さすがつくね、わかってるよね!

f:id:mamekousagi:20200330155333j:plain

寝てるなーと思ったら…

f:id:mamekousagi:20200330155312j:plain

なんかめっちゃこっち見てて驚いた。

f:id:mamekousagi:20200330155254j:plain

換毛中!つくねさん繁忙期です。

プチ換毛はあったけど本格的な

換毛はつくねさん、初めてなのです。

 

マメちゃんよりスゴイ毛量。

マメちゃん、薄毛だったんだね…

ってよね夫とつくねの毛を

むしりながら話していました。

f:id:mamekousagi:20200330155233j:plain

「つくね、スヴェンソンなんだ…」

「え?ヒデユキじゃん?

…違う、…つくねじゃん?」

スヴェンソンのCM好きなんですよね。

 

ちょっとガリガリやりすぎて

脇腹が少しハゲてしまった。

スヴェンソンすればいいか!

f:id:mamekousagi:20200330155228j:plain

食べる姿って本当にかわいいよね。

ツートンカラー…ツーブロック…?

オシャレだね!!

 

どっさり抜けた毛を触りながら

これが人間の毛だったら

気持ち悪くて触れないなと思った。

ウサギの毛はむしろもったいなくて

捨てられないっていう不思議。

捨てるけどね!!!

 

さて、どうでもいい話なんですが

よねこ40歳のバツイチの同級生

…もちろん彼女も40歳なんですけど、

5つ年下のイケメンと3歳年上の資産家と

どっちと付き合おうって言ってたんだけど

なにそれ、この歳になってもそんなこと

あるのね…?これが噂の格差社会…?!

それとも妄想…?!

 

よねこ、若い頃にもそんな事なかったけど…?

イケメンも資産家もよねこの人生に

登場したことないけど…?

桜井日奈子ちゃん似だとやっぱり人生、

イージーモードなのかしらね~!

 

いやいや、離婚はきっとハード

だったに違いないから…うーん、

禍福は糾える縄の如してやつかな?

 

暗い話題ばかりだから、そんな

のんきな話がとても新鮮でいいよね。

毎日のんきに暮らしているけどね!