常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【メルカリ】売れたもの紹介!こんなものも売れる…すごいよね~!

ブログお休み中、断捨離にも

励んでいました。

お休み中はこんなことをしていました。

www.spicy-mameko.com

断捨離と言うか…メルカリ!

 

メルカリで売れたものを紹介します!

今、引きこもり効果でメルカリは

よく売れていそうだよね。

 

ノベルティグッズ

 

家系ラーメンマン様専用【非売品】近鉄新型名阪特急 ひのとり ノベルティ グッズ

近鉄の新型特急、ひのとりの

試乗会ノベルティ

試乗会自体は中止になったんだけど

記念品をいただきました。

 

色鉛筆とステッカー、クリアファイル、

パンフと概要書と紙袋。

3,000円で買ってもらったよ!

 

もうワンセットあるんだけど…

こっちも出品かな…。ごめんなさい。

 

夫のエロゲーグッズ

ごめんなさい、よね夫。

恥をさらして…(/ω\)

結婚前と言うか…学生時代の

成人用PCゲームのサントラとか…。

 

私のメルカリアカウントが汚れても

良いのかって心配していたけど(;^_^A

そんなのどうでもいいよね~。

 

そういうのはヤフオクの方が

売れるんだろうけど最近ヤフオク

全く使っていないので面倒で

メルカリで出したけどまあまあ、

売れています。まだ絶賛販売中

なので興味ある方よろしく!!

…いないよね(;^_^A

 

しかし20年ほど前のものだけど

けっこう売れるものなんだね!

ビックリしたよ。

 

ブラパッド

ブラを買ったらついてきたもの。

3セットで500円で売れました。

前にも出品して即売れしたので

今回もいそいそと出品。

 

売れることが分かったので前回より

100円値上げしてみましたが

すぐに売れました(^^)/

 

まさかそんなものが売れるなんてね~。

ちなみに下着は新品タグ付きしか

売れないことになっているよ!

 

前にパッドを売った時の話

www.spicy-mameko.com

 

もらいもの

とても良心がとがめたんだけど…。

うちに置いておいても絶対使わないし

人にあげても…と思う貰い物が

いくつかあったので出品。

 

もらわないで断った方が良いの

だろうけど…難しいよね。

修業が必要ですね。

 

 

食品サンプル

コレクションの食品サンプル

また少し処分しました。

食品サンプル大好きなんですよね。

ちょっとずつ減らしています。

一気には…思いきれない!!

 

ブライススタンド

ブライスのデフォルトスタンドの

カラーのものだけ出品しています。

 

その中で欲しいものを指定して

もらって専用出品しています。

 

ボチボチ売れています。

どんだけ持っていたんだ…ってなるよね。

透明のは捨てようと思うんだけど…

なんだか…捨てられない…(/ω\)

 

不燃ごみが月1だから悪いんだよ!!

出すタイミングがね!!

 

という訳で、引きこもりには

断捨離はとても良い機会だよね!

楽しいし、スッキリするし

メルカリ出品すればお小遣いにも(^^)/

 

今日はデス妻のDVD見ていました。

シーズン2!

リネットが上司への仕返しで

踊るシーン、分かりますか?

(めっちゃ限定的な問いかけ…月影先生!)

あのシーン、スカッとするよね!

リネット、セクシー!

 

デス妻はやっぱり不動の1位だな~。

ドラマ部門。

さて、明日は何して遊ぼうかな~!