常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーの髪を逃さないヘアクリップ、本当に逃れられない…!

ダイソーですごいものを

見つけてしまいました。

髪を逃さないヘアクリップ…!

 

f:id:mamekousagi:20200304092757j:plain

真ん中が曲がるようになっているので

かなりの量の髪をとめる事が出来ます。

これ、ホントにすごい!!

 

よねこは髪の量が多いので今までは

f:id:mamekousagi:20200304092817j:plain

こんなの使っていましたけど

…ホテルのアメニティです。

すぐ落ちちゃうし無いよりまし位でした。

輪ゴムでくくると変な癖がつくし。

 

でも、これなら絶対落ちてこない!!

本当に髪、逃れられないです。

 

家事をするときに使うのですが

もうこれ、最高!!

見た目ごついので外では使えないけど

…まあ、夜中にコンビニぐらい

行っちゃう気もしますが…。

家にいる間中使っています。

 

よねこは美容院は3~4か月に

一度にしたいと思っていますが

2か月経つとたいがい鬱陶しくて

耐えられなくなり大抵2か月に

一度程行っています。

 

これがあれば3~4か月に一度に

出来るかもしれない!

そろそろ行こうかと思って

いましたが、我慢できそう!!

 

美容院が年5~6回から

年3~4回になるって

なかなかの節約だよね!

 

一応パッケージ裏の写真も。

f:id:mamekousagi:20200304092759j:plain

 

つくねをなでる時にも!

お皿を抱えて倒れるつくね。

f:id:mamekousagi:20200304092811j:plain

もう、食べられない…