常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーのミッフィーグッズとくるっとキャッチの小さいの(洗面用)

100均大好きよねこです。

100均好きはお金が貯まらない

っていうけど、でも、いい、

好きだから!!

 

でも、たぶんそれって安いからって

買っても満たされなくてさらに

無駄遣いするって事じゃないかなと

よねこは思います。

 

よねこは百均の買い物で

十分満たされてるから!!

100均以外で無駄遣いしないので

当てはまらない気がします。

お金が貯まってないのは

100均のせいではない!!

 

まぁ、その話はさておき

ずっと品切れで買えなかった

ミッフィーグッズがやっとよねこの

元にもやってきましたよ(^^)/

 

ダイソーミッフィーグッズ 

 

f:id:mamekousagi:20200204181655j:plain

紙コップ、紙皿、なんか色々。

消耗品だとなんか罪悪感が薄らぐよね。

商売上手め~!どれもめっちゃ可愛いよね。

 

これは、買ってしまっても仕方ないと思う。

よねこは、悪くない。

 

洗面台のクルクルごみガード

 

そしてもう一つ。よねこが

あったらいいのに…!と思っていた

あれがついに商品化されましたよ。

くるっとキャッチっていうダイソー

素晴らしい商品をご存じでしょうか? 

www.spicy-mameko.com

 

これ、ほんとにすごく便利なのに

100円!!本家は800円ぐらいします。

まあ、パチモンですけど十分!!

 

これの洗面台用があったらなーって

ずっと思っていたんですよ。そしたら!!

実はもう数か月前に買ったんですけど

なかなか…でも、お尻が重かった

おかげで使い心地も紹介できるよ!

f:id:mamekousagi:20200204182127j:plain

洗面台のクルクルごみガード!

5個入り100円!!すごいよね!!

こちらも本家は1つで750円ぐらい

しますよ。よねこ調べ。

 

ちょっと目が粗いから心配…と思ったけど

そもそも髪の毛ぐらいで大した物

流したりしないからよね家では十分でした。

5個要らないな~っていうのはあるけど。

 

たぶん、汚くなったら取り換える

物なのでしょうね。

でも洗ってずっと使ってる…(^^)/

 

くるっとキャッチとこれ、お気に入りで

色んな人にすごくいいよ!って

勧めて買わせているけど、ダイソー

回し者ではないよ、ただのよくいる

100均好きおばさんです。

 

そしてもれなく、すごく良かった!!

という感想をもらっている。

 

やっぱり100円だから良いんだよね。

ずっと洗って使っているくせに

いつでも換えられるっていう

安心感が良いっていう矛盾。

 

ずっと使うんだから確かに数百円を

けちるのは…とも思わなくもないけど

やっぱりよねこはお得が好きなんだよね。

狩りに近い。アドレナリン!!

 

100均はやっぱりレジャーランド!

ワンダーランド!夢の国!!