常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

連続更新記録が止まりそうなのでつくね

書きだめた記事が気付いたらなかった!

のでつくねに頑張ってもらいます!

時間ないけど記録は止めたくない!!

f:id:mamekousagi:20191223100415j:plain

つくねのカートに敷物を

作りました(*´ч ` *)

 

f:id:mamekousagi:20191216120557j:plain

こちらのつくねは、なんだか

ミンチボールっていう表現が

生々しかったので激写!!

 

そう言えば、松脂が劣化していて

使えず、弓は届いたのにまだ

松脂の配送待ちです。

 

すずめさんのお嬢さんが弦バス

やってるそうでなんだか嬉しいね!!

最近の弦バス事情を知りたい!!

 

松脂は昔使ってたカルソンか

コルスタインか迷ってカールソンに。

夏は部室に置いておくと溶けるから

いつもポケットに入れてて

制服のブレザーがぼこっとしてたな

なんて事を思い出しました(*´ч ` *)

 

あんな変わった子供だったのに

いじめられもせず楽しい

子供時代を過ごせたよねこは

なんてツイていたんだろうと思います。

 

よねこはラッキーガール…ガール?

だから毎日よねこのブログを読むと

きっといい事あるよ!!毎日来てね!!