常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

そうだ、美容院行こう

髪質が持つ影響力

撮りだめしてあるホンマでっかを

頑張ってみているのですが

面白かったのが、髪を望ましい

状態に変えると性格に変化が

あるっていう話。

 

協調性が高まったり向社会的に

なったりするんだって!

 

そして髪質と性格には、高い

相関関係があるのだそうで!

 

やっぱりちょっとした良い気分を

積み重ねるのは大切なんだなー! 

 

根本的な解決をしないで

そんな騙すようなことしても

と思ってたけど、そういう事で

少しづつ底上げしていくのが

大事なのかも…と思いました。

 

オシャレはやっぱり

他人から見た自分を変える

為だけではないんだよね~!

 

いつも思うんですけどね、

ちゃんとしようと。

でもなかなか難しいよね…(/ω\)

 

この所アトピーの調子がちょっと

良いのでポイントメイクを

再開しています。

ベースメイクはやっぱり無理(/ω\)

 

…出かける時だけですが…。

近所のスーパーはすっぴん!

街へ出る時も人と会う予定が

無ければ基本すっぴんです(*'ω'*)

 

やっぱり40近くなって、顔が

ぼんやりしてきた気がします。

内面が表れてきたのでしょうか…?!

 

とりあえず熱が下がったら

美容院へ行こうと思った

よねこでした(/ω\)

※書きだめしたものなので

もう熱は下がっていますが

美容院は行けてません(/ω\)