常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎかわいい欲に負けた話…コストコでラジオフライヤー買っちゃった(/ω\)

先日南知多ビーチランドへ行った

帰りにコストコへ寄りました。

 

よね家は夫とつくねの3人暮らしなので

正直、コストコで買えるもの

なんてありません。

 

ので厳選してこれなら使いきれる

っていうものをカゴに入れては戻し…

を繰り返して結局、ほんのちょっとしか

買えません…コストコあるあるだよね。

 

それなのに…(/ω\)

こんな要らない物を買ってしまった…!

 

f:id:mamekousagi:20191202111017j:plain

あ、違った。これは要るもの。

 

f:id:mamekousagi:20191202134201j:plain

これこれ。

ラジオフライヤーのちっちゃいやつ!

だって、これにつくねが乗ってたら

もう、鼻血止まらないよね。

可愛すぎる!!

 

って思ったら他の物いろいろ戻して

カゴに入れちゃってました。

 

食欲とウサギカワイイ欲は

絶対我慢できないよね!

睡眠欲も!!

 

帰って組み立てて…組み立てるの

思ったより面倒でした。

工具がないと組み立てられません。

 

そして、つくねの好きな

ブランケットを乗せておいたら

すぐに乗りに来ました(^^)/

f:id:mamekousagi:20191202110930j:plain

カワイイ…!!

しかも、ちょっと高さがあると

撫でやすいんですよね~。

これはよねこにもつくねにも

メリットが…!

一石二鳥なんじゃない?

可愛くて便利って最高だよね!

 

毛布がなくても乗ってくるけど

すぐ降りてしまいます。

ぴったりサイズの座布団を

作ってあげなくちゃねー!

 

ここで寝てくれるようになったら

もう、生きててよかった!

ってなるよね!!

 

f:id:mamekousagi:20191202212209j:plain

つくねは踏み台なしで登れるんだけど

私がいれば私の膝を踏み台にして

登ります。可愛すぎる…!

f:id:mamekousagi:20191129171108j:plain

こちらは今日も脚がはみ出してるつくね。

ウサギは何してても可愛いね!!