常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

うさぎのつくねさん、目薬を嫌がるの巻

点眼治療中のつくねさん。

目の周りがかわいそうです。

 

目薬、初めこそ怖くて

動けなかったようで

楽に点せましたが

だんだんと目を瞑るのが

とてもうまくなりました。

 

前も瞑ろうとはしていましたが

瞼をめくれば簡単に成功

していたのですが…。

ギュってするのがホントに

上手になってしまって

もう!ってなります。

 

それすらも可愛いのは何とか

してもらえませんかね!!

 

この調子だときっと

ずっと目薬を点すことに

なりそうだからいずれ

逃げ回るようになるのも

時間の問題なのでは

ないかと恐れています。

 

つくねめー!!可愛いからって

いい気になりやがってー!

f:id:mamekousagi:20191024102648j:plain

か、カワイイ…!