常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

うさぎのつくねさん、点眼中(´-` )かわいそうだけど、カワイイ(^_^;)

つくねは今日もカワイイです。

f:id:mamekousagi:20191014215534j:plain

つくねは今、点眼しています。

早く治るといいね(´∵`)

 

目薬を注す時、逃げないので

助かりますが必死で目を

閉じようとします。

 

可愛くてつい、

毎回笑ってしまいます。

f:id:mamekousagi:20191014215537j:plain

今日、つくねの目の辺りに

何か付いていたので

「つくねおいで、ちょっと

じっとしててね。」

と言うと、寄ってきて

じっとしていてくれました。

 

取れたので「もういいよー!」

と言うとまた遊びに行きました。

 

いつもそんなに言うことを

きいてくれる訳ではありません。

 

でも、たまにこんな時も

あるんですよね。

きっといつでも

お利口さんの子も

いるでしょうけど、

つくねさんはそうでは

ないです( ^_^ ;)

 

ので、夫がビックリしていました。

自慢気にまぁ、こんなもんだよ。

と言っておきました。

 

でも、まるっきり嘘という

訳ではないんですよね。

そういう時も割とありますから!

 

ワガママな時もカワイイけど、

言うこと聞いてくれる時も

なんとも言えない可愛さですよね。

 

つまり、うさぎはだいたいいつでも

可愛いって言う話でした!!