常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ファミレス呑み最高だよね。さとバル…120分998円で飲み放題(^^)/

ファミレス呑み、好きですか?

よねこは大好きです。

 

サイゼリヤやガストのワイン、

美味しくはないけどのんじゃうよね!

ガストはワインをデキャンタで頼むと

ドリンクバーがなんと100円になります。

 

よねこがファミレスで

一番好きなのはココスです。

ココス、最近メニューが一新して

メキシカンなメニューが減ったのですが

リクエストにお応えして…って

復活していました。

 

そしてクーポンがなかなかお得です。

株主優待で10パーオフに!!

最寄りの店舗、つぶれないで!

 

あと、秘かに好きなのがバーミヤン

どこいく?ってなるとかなりの確率で

バーミヤンと提案するよねこです。

中国茶バーが好きなんです。

 

とにかくファミレスが好きなんです。

 

さて、今日の本題、さとバル!!

 

sato-res.com

和食さとのおとなのドリンクバー、

さとバル、120分998円で飲み放題!

詳細はホームページでどうぞ!

店舗によっておいてある飲み物は

違うみたいです。

 

セルフサービスなので

人手不足でも大丈夫です。

けっこう安居酒屋の飲み放題、

人が足りなくて全然出てこない

なんて事ありますよね(;^_^A

気の毒文句も言えんし。

 

ビールはキリン一番搾り

ジョッキは小さいですが、

別に何度でもおかわりに行けば

いいので問題ないですよね!

 

他に芋・麦、ウィスキー、ジン、

甘めのお酒がありました。

 

もちろんさとカフェメニューも

飲み放題なので色んなアレンジが!

ウィンナーコーヒーにウィスキーで

アイリッシュコーヒー!!

 

安いお酒なんだろうけど、

これだけ家でやろうと思ったら

大変ですよね!

 

ハンドルキーパーには
さとカフェサービス!!

そして、ハンドルキーパーさんには

さとカフェがサービスなのです!

 

この日、残念ながら車だったので

よねこはハンドルキーパーとして

ソフトドリンクしか飲めませんでした。

 

好きだけどあまり強くないので

飲み放題は998円でも勿体ない

と言うのもありますが。

 

でも、ドリンクバーが無料なら

それもいいよね!!

 

さとはタブレットで注文するのですが

ハンドルキーパー用の無料メニューは

無いので、お店の人お願いしました。

タブレットに入れておいてほしいよね。

気付かない人も多いと思います。

 

さとしゃぶとさとバルは
併用しない方がおススメ

さとしゃぶ…しゃぶしゃぶ食べ放題

人気みたいですよね。

休日なんかはかなり、待っている

ファミリーがたくさんいます。

 

3,500円ぐらいなのであの大人数で

食べたら総額いくら?!とか

どうでもいい事を考えてしまいます。

子供は半額なのかな?

 

でも、食べ放題って

忙しいですよね!!

なんと言っても時間との戦い!

飲み放題する時間が

あまり取れません。

ダブルで戦うのは難しいです。

 

ので、ここは心を鬼にして

単品でアルコールは

注文した方が良いと思います。

 

なんだったら、食べ放題終盤に

さとバルを注文するのがいいかも?

やったことはないけど。

 

さとバルの日は、ちょいちょい

おつまみを注文するのがおススメです!

すき鍋なんかもいいですよね~!

 

120分の制限時間はあまり

厳しくなさそうです。

 

いちおう常識人でありたいので

自分で時間を見てやめましたが、

大幅に時間を過ぎてから

食器を下げるついでに

終わってますので~、と

言い添えていきました。

 

10時も過ぎるとガラガラなので

やりたい放題です。

とっても楽しかったです。

今度は自転車で行こうかな。

でも自転車乗って帰れるか

自信がないよねこでした(^^)/