常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさん、おもちゃをくわえて走る!

昨日から熱を出して寝ているよねこです。

と、言う事で今日はつくねさんが

ブログを担当します!!

 

オッス!おら、つくね!!

って1回言ってみたかったんだよねー!

よねこもよね夫もドラゴンボール世代なんだって!

つくねは…聖闘士星矢世代かな。

 

今日は特別につくねがもらったおもちゃで

遊ぶ動画を見せてあげるね!!

 

www.instagram.com

 

でも、これ、美味しくなくて

ガッカリだったよ。

 

いつもお土産だよ〜って言って

くれるものはたいてい美味しいのに!

だから悪いけど、つくね、1回しか

これで遊んでないんだ。

 

よねこは諦められなくて

顔の前でふったりするけど、

あれウザイからやめてほしんだよねー。

 

あと、なんか、ちょっと前から

ご飯の量が減った!!ていうか

前はいつもカリカリがあったのに…

無くなったら入れてくれてたのに

今は1日2回なんだよ!!ひどくない?!

よねこたちは1日3回食べてるの、

つくねは知っている(=‘x‘=)

 

今に見てろよー!

 

f:id:mamekousagi:20190528185318j:plain

つくねには、チャッキーが

ついてるんだからね!!